AFTER SERVICEアフターサービス

リフォームが終わっても、私たちのWA!はつづきます。

新しく生まれ変わった住まいで、ご家族がいつまでも心地よく暮らせるよう、
丁寧なアフターサービス体制を整えています。
自分たちの仕事に責任をもち続けていたいから、
すぐにお客様のもとへ駆け付けられるよう、WA!は地域密着にこだわっています。

01

施工時と同じ担当者が
アフターサービスも担当。

お客様とのつながりを大切にしたいから、原則として施工時に担当させていただいた「顔を知っている社員」がアフターサービスも担当させていただきます。築き上げた信頼関係をもとに、適切かつ迅速に対応させていただきます。

02

定期的な「無償点検」を実施。

工事完了後1年目、2年目をめどにハガキで現状をお伺いし、必要ならば無償訪問点検を実施しています。使用後の設備の不具合や住まいの状態を確認することで、長く安心してお住まいいただけます。

03

2年間の「施工保証」で、
ひとつ上の安心を。

万一、施工の瑕疵を原因とする不具合が生じた場合は、施工後2年間まで無償で対応いたします。もちろん、建材、設備機器類といったメーカー製品には「製品保証」もお付けしております(保証の規定に従い対応させていただきます)。
※ご希望の場合は、第三者機関による「瑕疵保険」工事も対応が可能です。